レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

『To LOVEる』 総合 その3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2014/01/05(日) 00:03:42 ID:/Q8ZXXsDu2
みなさんあけましておめでとうございます
昨日は2014年度初のSQ月発売日でしたね
ネタバレはしたくないので詳細は申せませんが今回も素晴らしいの一言でした

まあでもこのスレ的にはそろそろダークネス2期アニメ化の報が早く聞きたいところですよね
アニメに関してですが個人的には、もっとToLOVEるの構成ってとても良かったんですよね
3部構成でいろんなエピソードがポンポンリズムよく流れてて、放送時間が短く感じられようなるあの感じ
ダークネスのストーリー連続性はチャレンジでもあるし、それはそれで評価できますが
その意味だとちょっと良くも悪くも普通のアニメ的でもあるんですよね
例えば、例の4コママンガもアニメに組み込むとしてくれると嬉しいですね
(でもそれは無理かな)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『To LOVEる』 総合 その3

レス投稿