レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2013/06/23(日) 03:04:34 ID:VGb29eDpH2
前回からのハーレム続く。
前半は、加奈子がいいスパイスになってたし、沙織や地味子までもが本格参戦!
(沙織が怒ったとこ初めて見た)
待望のあやせとの共同生活は後半だけだったけど、なんとも密度が濃かったな。
ハイキックが出なかったとこが、いつもとは違うって感じだったけど、最後はちょっと寂しいねえ。
それにしても…京介のプレイボーイ面が癪に障る^^;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Part3

レス投稿