レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2013/06/18(火) 22:19:50 ID:542.HucWQQ
>>41
姉ちゃんは冗談ぽく言いながらも本当にゆきのんが好きなんだろ?
あえてライバル役を買って出る事でゆきのんの成長を願っているのさ!
それに気づくヒッキーは最近のラノベ主役達とは違い、人の機微にはするどいのですw
>>43
次回見ればわかるよ!

攻めるゆいちゃん、逃げるヒッキーw
たしかにトラウマがあると簡単には人の好意は信じ難いのよね〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 Part2

レス投稿