レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2013/06/17(月) 20:50:27 ID:P.SudD4l4w
しかし、DNA配列が同じですか・・・
可能性としては、地球人とガミラス星人は、「同じ大河の一滴」てやつで、「先祖」が同じということかな? そうなると、戦って殺しあうなんてバカらしいですな・・・まあ、同じ地球人同士で殺しあってる2013年の野蛮人にはなんともいえませんが・・・
あれ!?、じゃあ、「性交渉」もできるじゃん・・・とかくエロいことしか思いませんが・・・
しかし、「祖先」が同じだったとしても、面と向き合って尋問している古代は大丈夫か?
未知の病原菌を保有してかもしれないのに・・・感染したら免疫がない以上パンデミックとなってヤマトの乗員は壊滅ってことは、考えないのか、佐渡さんよ・・
まあ、普通は隔離するのは当然のはずなんだけど・・・ていうことで今週の突込みどころでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part4

レス投稿