レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新世紀エヴァンゲリオンのQの出来はひどかった。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2013/05/29(水) 19:50:55 ID:.OHjkncCZY
「わからん」で投げるのではなく こうだろ? あぁだろ?って色々考えたり
話したりするのも含めて「エヴァ」の本来楽しみ方なんだと思う
次作にすごい期待感はないけど QやたぶんTVシリーズも知ってると面白みが増す
方向に向かってる気はする

>>54
少し伺いたいんだが
Qのラストバトル 13号VS改2号のシーン
取り巻き4ファンネルを2つ撃破後シンジの2つの槍を「あれは僕たちの希望〜」の後
アスカの「ばかやろう」までに 一瞬ウォークマンが写るシーンがあるけど
アレ(あの演出)をどう見る?

できれば意見を聞きたい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新世紀エヴァンゲリオンのQの出来はひどかった。

レス投稿