レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/05/18(土) 01:03:49 ID:KmLojo1Msk
>>28>>29
ありがとうございます。
まあ、結果的にはガミラスによる地球侵略はふせがれるのですが、
しかし、なぜにガミラス星人は、力技で地球人を壊滅させようとしたのでしょう?
ここは、ガミラス星人は地球人の協力者を作って支援し、地球人同士で戦わせて滅ぼすという
侵略の手段もありだと・・・
「俺たちは、地球人を全員滅ぼそうなんて思ってもないから・・・」なんて、うそ言ってね。
劇中では、降伏して生き残った属国星人も出てくるよね。
ナチスにも占領地から徴兵した軍団もあって、ドイツ人より勇敢にたたかった外人部隊もあったとか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TV版 宇宙戦艦ヤマト2199 part3

レス投稿