レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/05/20(月) 21:22:49 ID:nFRPa9h..g
>>29
レスありがとう。
流れ的にそうなんだろうなとは思ったのだけど、
黒猫が会の開始前の時点で桐乃に対し機嫌が悪いのが説明付かないかなと。
京介に対してなら一応説明は付くのだけど顔を赤らめているからそれもない。

また、ウソ彼氏告白に対して黒猫が怒って出ていたのは説明が付くとして、
その後に「今ここで言うことじゃないだろ!」と怒る理由も良く解らん。
この怒る件で「彼氏の有無」が原因と推測できるが、
京介を彼氏にしようと思っているのだから完全い渡りに船状態でもあるし、
桐乃に彼氏がいるかもしれないということで黒猫が怒る理由が解らんのよ。

京介が沙織に「あったと言うか、上手く説明できん・・」と言っているので、
京介は原因を一応は認識しているということも余計にそう思ってしまう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Part2

レス投稿