レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

翠星のガルガンティア part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/05/15(水) 02:13:56 ID:fB9DS/XXyI
あーロボットアニメはこういうものだ的な見方してるとグダッてるって感想になるのかね。
まぁどこに期待して見るかは人それぞれだけど
でもなにも起こってないってのは流石とどうかと。

つか戦争しか知らない世界の少年が普通の暮らしの中で変化するって、普通にドラマとしてアリでしょ。
とりあえず変える手だてがつくまでの一時避難所的なはずだったのに
そこで仕事して人の役に立つ事に価値見出したって物語的に結構重要な展開だと思うよ。
ついでに飯のうまさを知り異性への興味も出てきた訳だし。

若干駆け足だったけど焼き肉回と今回にかけてのレドのセリフや表情と
ピニオン達との会話って物語上大事な事をしっかり描いてたと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:翠星のガルガンティア part2

レス投稿