レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

はたらく魔王さま! Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2013/05/24(金) 14:38:21 ID:oyWjHuurXQ
いやあ、おもしろかった!

キャラクターの表情が豊富なのは見てて楽しいね。
みなみけ4期やかんなぎ等で、整った作画でギャグアニメを見ることに最近は慣れていたせいか、
キャラの表情が豊かで活き活きしてるのは作り手さんの自由自在さが感じられてすごくいい。

伝統的なTVアニメのギャグアニメーションという感じで好きだ。
この監督さん、才能ある人だなあ。

ちなみに駅のスイカネタが最初わからなかった。
suicaのネタだったのね。こっちはイコカだからなあ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:はたらく魔王さま! Part2

レス投稿