レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

はたらく魔王さま! Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/05/09(木) 10:42:36 ID:X9oZalYr6E
GWの代休が貰えたので、時間が空いたからカツ・ドゥーンを食べたりしながら一話から観返してみました。
ルシフェル&オルバが出てくるまで勇者が悪役的という変わった展開で進んでいましたね。
本当に、勇者とは思えない行動・言動でしたから。しかも感情がそのまま表情に表れるのでガラが悪いこと…。
でも幼少時代のエミリアの可愛さは無敵。特にあの喋り方はなんとも言えない愛らしさがありました。
無くした恵美の財布が「RELAX BEAR」なるキャラ系の二つ折財布というところに変な可愛いさが。
ちーちゃんはバイト中よりoff時のほうが俄然可愛い。最初はどうかなぁ…と思っていたんですけど。
個人的にギャグにはあまり笑いを感じないんですが、やり取りにおけるツッコミが面白いですね。
状況によって真奥、芦屋、恵美それぞれがツッコミ役になるのが楽しい。
ルシフェルはこのまま居座るみたいですが…ああいうネットリしたキモキャラはあまり好きではないので…。

で今晩は六話ですが…ひょっとして貞夫さん学校に通うのかな。それともちーちゃんの忘れ物を学校に届ける的な話しなのかな?
もちろん死んでも観ますよ…週末にですが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:はたらく魔王さま! Part2

レス投稿