レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

進撃の巨人 part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2013/05/06(月) 03:28:18 ID:FbFcX8bruk
>>79
そこはかとなく同意
長年塀に立てこもるにしたって、話が進むにつれて普通に塀を突破できる知恵ぐらいありそうな巨人も出てくるし
そもあの人口規模をあのサイズの城塞内で食わすとかも不可能だし
他にも鉱産資源はどうなってるの?外で入手するにしたら巨人から輸送体を防衛する手段は?と
色々と前段階で設定が破綻しすぎてる気がする

で、他の漫画矢アニメじゃこんな設定の隅を考えないんだけど、結局あまりに杜撰すぎる設定な上に
随所に無意味なメタだったり隠れ情報だったり仕込む作者の中途半端さが確実に引き金になってる
それっぽい硬派を気取る具らないなら最低限綻びや破綻は最小限にとどめろと
まだ魔法だの超能力だのの類が出てきた方が辻褄合わせにはなったと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃の巨人 part2

レス投稿