レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

進撃の巨人 part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2013/05/05(日) 22:51:49 ID:L44Sx7AMHg
>>64

>それなら砲弾使わずに鋭利な金属片を多数詰め込んで大砲で撃てば良いんじゃねーの?

首の急所を切る程度だとすぐに再生して意味が無い。
急所の部分を巨人から切り離すか、完全に破壊しないと巨人は死なない。
普通の砲弾でも急所に当たればちゃんと死ぬよ。
ただ命中率が悪すぎるのと、撃つのに時間がかかりすぎる。
その上、巨人は数が多過ぎて対処出来ない

>立体起動?なんかでめんどくさい戦闘しているけど火薬があるのなら地雷作って足を吹っ飛ばして動けなくしてから切り刻んでも良いよね

地雷で足を破壊してもすぐに再生するし、そもそも痛みを感じてない。
やるなら両手両足破壊するぐらいじゃないと。
でも、まったく無意味ではないとは思う。

立体起動には意味があるよ。
基本的に巨人は人より動きが早いから。見た目とろそうだけどねw

>金属片満載の爆弾作って巨人が口を開けた瞬間に爆弾入れるとかさ

これは俺も思った。どうせ食われて死ぬなら道連れ用の爆弾持たせたらいいだろう。
うまくノドで爆発すれば殺せるだろうし。
まあ、精神的にそんな余裕は無くなってるだろうけどさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃の巨人 part2

レス投稿