レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

進撃の巨人 part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/04/29(月) 12:12:31 ID:QLVPBswSOg
>>6-7
1話でも4話でも、超大型巨人がズバっと現れていたように、あの巨人は特別で、急に現れて急に消える事が出来る。
それについては非常に重要な理由があるけど、後にわかるので割愛。

壁の補強については「ウォール教」が禁止しているので出来ない。
ウォール教はあの国でのほぼ唯一の宗教で、王政府とも対等に渡り合えるくらいの権力を持っている。
というか癒着している。

なぜウォール教がそんな権力を持っているのか、なぜ壁に手を加えていはいけないのかも、非常に重要な理由があるんだけど、後にわかるので割愛。
いやこっちはアニメではやらないか。2期でもないとそこまでいかない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃の巨人 part2

レス投稿