レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

変態王子と笑わない猫。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2013/04/21(日) 22:27:39 ID:A028.cCr52
どうも話しの流れが唐突で所々に違和感があるので
とりあえずコミック読んだが少し会話が端折られてるな!
やはり大事な部分を抜き出して映像にするうえでの構成が下手だわ!
これじゃアニメ組にはつまらんと言われてもしかたない。

たぶん原作ノベルはこれよりはまだ話の筋道はしっかりしてるんだろうね?
本音しか言えないはずなのに嘘付くとかちょっと設定から外れてる部分が
多々あるが、ライトノベルならまあこんなもんだろw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:変態王子と笑わない猫。

レス投稿