レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

あいうら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2013/06/26(水) 14:57:48 ID:VVuLO47y/w
素晴らしい最終回だった。

5分の販促アニメは数あれど、その中でも最高と言ってもいい作品だと思うわ。


ゆっこんが待ち合わせ場所に走っていく時のCG、
そのすぐ後のバスがぐるっと廻ってくる時のCG、

園児を乗せたカーゴの横を通り過ぎるときの3人のしぐさ、
浜辺でサンダルを脱ぐときのカナカナの動き、
そしてブレることない太ももw

これBDで1枚にまとめて出してくれないかな。

さいごのタイトル絵とSDキャラのところも風鈴の音を奏でるだけで
余韻のある綺麗な終わり方だった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あいうら

レス投稿