レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

『ToLOVEるダークネス』 新作アニメの制作決定!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2013/05/18(土) 21:43:54 ID:2hRDfE8vVs
今日も朝からずっとマンガ板の方で何十レスも連投しまくってますね
毎度同じスレばかりなのでスレ名見ただけで連投厨だってすぐわかりますw
それにしても未だにホントどうでもいいようなスレ立てや駄スレ保守が多いですね
荒らし目的や管理サイドの操作とかじゃなく、本当に盛り上げたいなら
連投や駄文でスレを埋めるよりちゃんとネタフリして盛り上げるか
普通に面白くなりそうなスレを立てるとかしたほうがよっぽど楽なのにね…謎だなぁ。

さて、それはそれとして今月はSQ19の発売が無いのでやたら間が長く感じられますね
凛ちゃんがどうなったか気になって仕方ないです〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『ToLOVEるダークネス』 新作アニメの制作決定!

レス投稿