レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

『ToLOVEるダークネス』 新作アニメの制作決定!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2013/05/07(火) 22:23:09 ID:qsQoNnXUpY
結局GWの間もずっと多投レスは続いてましたね〜(今日は少ないですw)
コピペレス批判が続いたせいもあってか、あからさまなのはやらなくなりましたが
毎度同じスレにしかレスしてないので(主に一行レス)バレバレで何だかな〜って感じですね
今後の問題はスレの乱立ですかね、やっぱり
毎日特定の人(管理サイド?)が考えなし立ててるのでグダグダなゴミスレになる事が多いですよね
もっと立てるタイミングや内容にも気をつけて欲しいものです

さて、今月号のSQの巻末作者コメントで、「とある企画」ってありますが
いったいなんなのでしょうね〜これも気になるところです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『ToLOVEるダークネス』 新作アニメの制作決定!

レス投稿