レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

『ToLOVEるダークネス』 新作アニメの制作決定!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2013/04/28(日) 17:50:20 ID:OQQl57am1g
GWに入りましたが変わらずに連投ageレスは続いてますね
でもみなさんの通報のおかげもあってか、最近はマンガ板アニメ板でのレス数は減ってるようですね
それとも掲示板自体で不具合問題?があって、その対応に追われてたのかな?
最近スレ観察をしてて思うのは、やっぱりスレの乱立ですね
レス数一桁(中にはゼロも)で放置のスレの多い事多い事、
単純作業のようにスレ立してるせいだと思いますが、余計に板の活気を無くすんですよねこういうのって

さて、SQ6月号発売も今週末にせまりましたが、あらたなOVA情報も出てくるのでしょうか?
こう御期待って感じですね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『ToLOVEるダークネス』 新作アニメの制作決定!

レス投稿