レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

たまこまーけっと おもち4個目 エブリバディ・ラブズ・サムバディ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2013/04/04(木) 23:08:34 ID:MVedMuE7Lw
>>63
小生悲しいかな、4話入って3,980円ぐらいじゃないと、円盤は買えませ〜ん!
>>69
青のおねーさん、謎のままでしたね。二期(無いと思いますが)の予備要員?
>>70
ウチの会社(現実社会)なんかは、そんなのばっかりですよ(とほほ)。
経営陣の「都合の良い駒」としてだけ利用される人物だらけ。
えっと、関係なかったですね。失礼。
>>73
こんな感じでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:たまこまーけっと おもち4個目

レス投稿