レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

たまこまーけっと おもち4個目 エブリバディ・ラブズ・サムバディ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2013/04/01(月) 00:31:13 ID:USCmAGYldo
最終話見て思ったのだけど、もち蔵のかーちゃんって、
二十歳前にもち蔵を産んでるんじゃないか?
たまこが吾平の事は「もちぞーのおとうさん」って読んでるのに
道子の事は「道子さん」って呼んでるし。

あまり若いおかあさんだと、同い年の子供が居ても自分の子供に
「おばちゃん」って呼ばせ辛いところがあるだろうから
たまこのおやじかおかあさんあたりが「道子さん」って
呼ばせるようにしたんじゃないかと。

たまこん家は、普通に25〜26あたりで結婚して
20代でたまこ、30代になってからあんこが生まれたんじゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:たまこまーけっと おもち4個目

レス投稿