レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

毎日、大量にスレが上がる現象の対処法


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2013/03/03(日) 17:28:35 ID:2iZD.T0EYE
自分は判断材料を提示してるだけですよ、メディア報道と同じ事
それに公開されてる掲示板で晒されるも何もない、もともと自分自身で晒してるんだから
晒されるのがいやなら外部からのアクセスをロックできる会員制の掲示板か
何かで限定公開すればどう?
ここの掲示板に書けと誰かに強制されてるわけでもないんだしさ

どちらにしろ結果として多くのスレのページ落としを招いているわけだし
内容がってやっぱり言いっぱなし書きっぱなしの一行レスばかりで何のインタラクションもないし
それの正当化の理由がアニメ板を活発化させたいだなんてただのわがままでしかないよ
どうしてもレスしつづけたいんならsageでやれば?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:毎日、大量にスレが上がる現象の対処法

レス投稿