レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

僕は友達が少ない NEXT (その2)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2013/02/22(金) 12:36:34 ID:pCvD9FrWJY
1話「やはり俺の青春はまちがっている」→ガガガ文庫「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

2話「ホモゲ部」→MF文庫J「ホモゲ部」

3話「俺の妹達がこんなに可愛い」→電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

4話「この中に1人男がいる!」→MF文庫J「この中に1人、妹がいる!」

5話「そんな遊びはいけません! 〜君がいると世界観が乱れる〜」→MF文庫J「そんな遊びはいけません!〜君がいると風紀が乱れる〜」

6話「奇行少女は傷つかない」→MF文庫J「機巧少女は傷つかない」

7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」→MF文庫J「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」

8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」→GA文庫「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:僕は友達が少ない NEXT (その2)

レス投稿