レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

HUNTER × HUNTER


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2013/06/23(日) 21:25:20 ID:qQ7badgTeM
気なって質問があります。

キメラアントは摂食交配なんですよね。
「女王」は雄雌の生殖行為(ちんちんまんまん)はしないで、
食った餌(人間や猛獣など)の体の特徴や特質、能力などを引き継いで、
新たな子(師団長や兵隊蟻)を「産む」んですよね。
これって、女王は雌雄両性具有ってことですか?
「女王」というからには雌ってことで、
生まれたメルエムは「王」だから雄なんですよね?
このことからキメラアントには雄雌あるようですが、
雄雌の間の生殖行為はなく、摂食交配で雌の女王のみが子を産む?のですか?
だったら、雄の「王」の存在理由って何ですか?
「王」は生まれたら、直属護衛団を連れて「女王」を離れるみたいですが、
「王」は新たな嫁さんを探しに行き、子孫を残すんですよね?
これって、メルエムの母である「女王」以外に、メルエムの嫁さんとなる別の女王が
どこかにいるってことですか?
それともメルエムが摂食交配をして、自身で自分の嫁さんとなる女王を「産む」んでしょうか?
そうなると王は雌?みたいで変だし。


あと、メルエムの母である「女王」はどこから来たんですか?突然変異ですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HUNTER × HUNTER

レス投稿