レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

HUNTER × HUNTER


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2013/03/18(月) 16:32:16 ID:fmMsglqvuY
>>23
ヒソカは強ければ戦いたいってわけでもない偏食家ですから、ゲンスルーには食指が動かないのではないかと思う。
念を覚えていないゴンに興味を持つ一方、ゴンより圧倒的に強い旅団に片っ端から喧嘩を売っているわけでもない。

してみると、「才能」とか「性格」が重要な要素なのかもね。

ゴンは単純一途の才能ある少年。
クロロは・・・才能はもちろん、特質ではあるけど根は純粋な感じがある。

そういう純粋な相手を嬲る事に興奮を覚える変態だから、ゲンスルーのような
強いけど単なる悪党には興味をそそられないのではないかと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HUNTER × HUNTER

レス投稿