レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ロボティクスノーツ 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2013/03/08(金) 15:00:03 ID:ykT1nCjeUY
2クール。

2クールあったはずだ。

それを今までのんびりのんびりチンタラチンタラやってきて、さあ今週だよ。
めっちゃ良い展開!!、その良場面で!、・・・この展開早過ぎワロタユーストリーム中継ワロタ全員集合ワロタだよ。

ネット上の人格ならユーストの放映シャットダウンなんて簡単にできるんじゃ?
ネット上の人格ならロケット打ち上げよりも効率的に人類削減できるんじゃ?
最後の最後でミキ姉良心に従って行動とか、今までなんで裏切らなかったの?
感動シーンもっと作りようがあったんじゃないの?
まあそういう突っ込みは無しとしても・・・

脚本が悪いのか、原作のそのまんまなのか、
作りようによってはこれ名作になると思うのに・・・
本当にノイタミナなのか??
急にスバルや空手やコナちゃんが集合してもなんかポカーンだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロボティクスノーツ 2

レス投稿