レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

『攻殻機動隊 ARISE』 2013年始動!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2013/06/18(火) 23:40:50 ID:BRQ2MOxvOY
少佐はちゃんと生脳持ってるはず。
1巻の時点ではいつもの義体の中にあるし、人形遣いと融合後は托体施設に預けてある。
この世界は電脳っつっても生脳にマイクロマシン貼付けてるだけだし。

んで、捜査中に死亡したマムロ中を誰かが勝手に埋葬したので掘り返した
って感じだから腐る程の日数経ってないんじゃないのかな。
義体化率の高い人は脳と脊髄をカバーに入れてるらしいけどその密閉具合によっては
腐敗の進行もかなり遅いのかもしれない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『攻殻機動隊 ARISE』 2013年始動!

レス投稿