レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ちはやふる2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2013/03/10(日) 22:03:51 ID:WsL1/Sdugc
>>98

>>91>>95は俺だけど、これはネタバレではないですよ。

正確には、もう全てテレビで放送されている分のみのレスです。

今週放送分は替え玉がばれるまでのエピソードで、
福井県の藤岡西高の選手(河内。新の中学校時代の同級生)がA級選手だという描写がありました(新はアニメ1期ですでにA級)。

A級2人もいて不正するってどうなんだろう?っていう意味のレスです。
(この個人的感想がちょっと誤解を与えてしまったのかもしれません・・・。)

また序盤には若宮詩暢が、鳥コン〜を見るために近江に前日入りしたと
近江神宮の階段のところで新に話す描写もちゃんとありました。
スケスケだったかどうかは実は記憶にありましたが、そこはみなさんで確認してください、と。

俺も原作とアニメは分けて考える派で、(アニメ板である以上、もちろんアニメ派)
原作にあるからといってテレビアニメでまだやっていないことを書き込むのは反対です。
上のレスも「アニメでまだやっていない原作ネタ」になってないかどうか、ちゃんと確認してから書き込みしました。

ただ「放送日が違うねん!」という突っ込みは、うーん、どうなんでしょう?
「まどか☆マギカ」でもありましたが、日本全国で放送が終了するまで書き込みは待つべきですかね(´・ω・`)??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ちはやふる2

レス投稿