レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ちはやふる2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2013/02/18(月) 17:55:48 ID:FWLsWcWDhc
北央1勝(肉まん君負け)の段階で、かつ運命戦で>>46のように札を分けられた時点で北央の絶対的勝利だね。
北央は、札が詠まれた段階で囲い(守り)に入ればいいだけなんだから。
(空札でもなんでも囲いに入ってればいい状態)

>>46
>>53
「あさ」が詠まれたので、
「あき」札の奏ちゃんは空札だったので囲い。(→両者スルー。勝負つかず)
「あさ」札の机君は相手に囲いからそのまま払われて取られた。(→瑞沢2敗)

相手陣の「あさ」を獲ろうとした千早がセイム(同時)!
実はすごい。運命戦で、かつ相手陣の札と同時だからめちゃくちゃ速い!

でもセイムは自陣取り(北央のちびっこ)の勝ちなので
北央の3勝。

全国大会はどんな熱いバトルなるんだああ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ちはやふる2

レス投稿