レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【たまこまーけっと】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2013/01/17(木) 22:26:35 ID:aC/iCy7Nh2
・教室で「バレンタイン」「スキ」と書いたタマコのノートを見て狼狽する。(←もち蔵にあげるのか?と驚いた可能性もある)
・男女両方からチョコを貰ったと説明される。(男も女もいけなくはないと示唆)
・CM撮影中、タマコを見るときだけ目が潤む演出。
・CM撮影中のタマコに見惚れている(?)際、もち蔵の「じゃ、行こっか」の声に気づいていない。(←もち蔵は意識の外にいる)
・コーヒー店にて、恋愛話を振ってくるトリに対して「そんなんじゃない(恋愛じゃない)」と返す。(←恋とは別の感情だと自覚しているか、または恋を自覚していない)
・CM上映会にて、カンナに「誰が誰を好きでもいいんだよ」という意味深な発言に対して「だよね」と答える。(←女が女を好きでもいいんだよ)

最後の台詞は「三角関係でもいいんだよ」とも取れるが、最後のシーンの「タマコには一生無理っぽい!」が、仮にもち蔵との三角関係ならド直球で悪意のある宣戦布告(私がもち蔵を取る)にもなるので、この作品の雰囲気にはそぐわない。

なので、ミドリのあの感情は、タマコに対する淡い憧れ程度だと思われる。
多分恋ではない。恋ではないが、友人とは違った特別な感情。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【たまこまーけっと】

レス投稿