レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

中二病でも恋がしたい! その4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2012/12/03(月) 15:41:41 ID:.DTJEpg006
>>93
原作の六花は、勇太の前以外ではほとんど口もきかない無口美少女。
なんだけど、アニメでは明るく喋りまくる可愛い子になってるからハルヒって思うよね。

ちなみに原作者は「最初は長門がモデルだが、書いていくうちに(六花が)どんどんお馬鹿で残念な子になってしまっていった…」と言ってるw
2巻の六花はアニメ版みたいな性格になってるよ
正確に言えば「色ボケした」だけなんだけど

ハルヒをモデルにしたのは丹生谷だそうだ
「宇宙人や未来人や超能力者にしか興味が無かった自分」から卒業したハルヒ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中二病でも恋がしたい! その4

レス投稿