レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女-


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2012/11/02(金) 12:33:20 ID:QAOn1WzscA
>>3
FSSの基礎知識は、細かいところまで楽しむにはあった方が良いですけど、
映画本編を見る分には必要ないかなと思います。

というか、GTMを見て「すげぇええええ!!」となった人は
永野護作品との相性が良いはずなので、ぜひFSSを読み進んでもらいたい。
そしたら「あの謎キャラが誰なのか?」とかいろいろわかってきますので…。

ジエンプレスはFSSでも特別なモーターヘッドとして扱われています。
その辺りもFSS設定集とか読んだら納得してもらえるかと。
GTMプラモは出て欲しいなぁ。映画がヒットすればあるいは!?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女-

レス投稿