レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女-


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2012/11/05(月) 00:10:50 ID:kz.byyT76I
とりあえず日曜に見に行ってきたけど単体の映像作品としては駄作もいいとこだった。

自分はFSS単行本までは集めてる(デザインズとかTOJは持ってない)程度のファンだから
ああこれが作者のイメージした騎士の動きなのねとか、MH(劇中のはゴティックメードだけど)の出す音なのね
とか最後のスタッフロールで出てくる色々見てワクワクしたりしてソコソコ満足して見れた。

でもFSS殆ど知らないとか興味ちょっとある程度の人だと
唐突なストーリー展開や、尺稼ぎ?と思えるようなほぼ背景だけのシーンの多用とかは
退屈なだけというかキツいと思うなぁ。つかひいき目に見てもヒドかった。
物語的にももう一つ山場を見せるべきだと思うし。

まぁでもFSS好きなら見てもいいかなぁとは思うけどね。
サービスデーとかで1000円ならまずまずと納得出来る筈。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女-

レス投稿