レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女-


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2012/11/04(日) 15:07:40 ID:CC4.IxTX8E
ユーゴ・マウザーとか出てきたのか
思いっきり星団歴初期か、ちょい以前じゃん

するとカイゼリンはマシンメサイアかマシンメースってことになるのかな
腕の関節についてコメしてる人がいたけど、MHよりはるかに性能の高い人型戦闘ロボットならありうるわな

エンプレスと似てる、って指摘は製作者が同じか、製作者の系譜が同じか、対で製造されているか、
そんなところか

カイゼリン≒エンプレスって個人的想像は外れたな
確かに氷と炎じゃ全然違うわな
エンプレスはエネルギーが膨大過ぎて稼動するとき炎が噴出すように見えたっていうMHだし

別スレでも書いたけど、やっぱり永野はなに描いてもFSSになるね
まあ暇見つけて見に行ってくるかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女-

レス投稿