レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PSYCHO-PASS サイコパス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/10/13(土) 23:33:55 ID:LW0dwuIKnI
>>5のシーンとか最高やね。超俺得。

現実世界じゃあ、女1人強姦致傷でも死刑はまずないわけで。
それを現場で射殺するとか十分過激。こんな正義もあるんですねい。

加えて被害者も射殺?それとも気絶?よくわかんなかったな。
個人的には前者のほうが激しくブヒれる。

このテの反社会的な作品にはああいう空気読まないヒロインがお約束というか不可欠なんであって、そこを叩くのはちょっとズレてるんじゃないかと思うがまあ、どうでもいいか。

オープニングでもっと鷲掴んで欲しかったけどとりあえずおk。期待してる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PSYCHO-PASS サイコパス

レス投稿