レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PSYCHO-PASS サイコパス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2012/10/13(土) 06:27:30 ID:xXG0zm5jpM
>>5
まあ、一般人としてならあの行動心理はよくある例だし納得も出来るんだけど、

彼女は「冷静な判断力を備えたエリートである"監視官"」で、しかも監察官学校を主席で卒業した優秀な人間なはずなんだわ。

そのエリートが、あの場であんな心理に至るのは不自然だ、って事。
どうみても、自己の感情に流される(優先する)タイプで、冷静に現状を判断できるタイプではない。

別に監視官学校を出た人間が全て感情を押し殺せるタイプである必要はないけど、「主席」だからなあ。
あれなら「監視官学校を出た落ちこぼれ(でも実は能力はピカイチ)」って設定の方がまだ納得できた。
(落ちこぼれなので酷い現場に就任。人手不足なので落ちこぼれでも普通に現場に回される、みたいな)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PSYCHO-PASS サイコパス

レス投稿