きれいになりました。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/10/08(月) 12:29:41 ID:s4PaKuGxPs
>>21
パチンコは2009年末にリリースされていて、大当り中映像やリーチ映像を含め、ほとんどが
新規で起こされている。
(10連荘位した時のサービスとしてTV映像が使用された位で、それ以外はほとんど新規作成)
そして>>1にはそれら新規の映像が含まれている。
とはいえ、パチの映像を入手するのは困難かと思うので、30周年記念BD−BOXに
この映像が含まれているのなら、そこからの編集だとは思う。

要するに、記念BD−BOXがパチ映像を使用していて、>>1の製作者はそれが解っているから、
「パチ素材」と言っていると考えられる。


全く期待できない柿崎リーチの映像なんて、絶対に日の目を見ることがないだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:きれいになりました。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)