レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新世界より


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2013/02/23(土) 12:36:45 ID:SFwdMEEBU.
伏線がつながりましたね

何故病院が襲われて、数名だけ捕虜にされていたのか?
若い男女を捕虜として、子供を生ませるため。
病院を襲ったのも赤ん坊を連れ去り、兵器として利用するため。
(コレは自分の想像だけど、男1人女2人の人質というのは効率がいい。
仮にいうこと聞かなければ(ボノボ)、女の一人を殺すと脅せばいいわけだし)

マリアと守が14歳の冬に駆け落ちしたから
15後半から16で子供出産。
すると悪鬼は10歳前後。

エサを与えてくれるバケネズミがボスになってる犬だね。
こいつをどうやって倒すのか?
最強のイケメンもやられてしまった今
人類終了のお知らせだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新世界より

レス投稿