レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ソードアート・オンライン その5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2012/10/08(月) 12:59:56 ID:OSn0O1ZWxI
>>32
キリトたち「SAO帰還者」は、長期間のネットタイブを体験した人間として特別視されるんだな。
通常は連続1週間のダイブが限界とされる中、強制的とはいえ2年もの連続接続を経験したので、「ネットに特殊な適正のある特別な人間」として政府に登録されている。
2シリーズ目のフェアリーダンス編では、その「特殊な人間」としてのキリトたちに、ネット内で起きた問題を解決する依頼が来た、って展開。
普通なら依頼が来ても無視するのだが、それにアスナが関係しているようで…ってお話し。

>>33
パクられる。
というかSAOがはじまってから警察は血眼で捜していた。
結局見つかって捕まりかけるんだけど、その直前に彼は自殺する。
でもその意識はコンピューターとリンクして…ってお話し。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ソードアート・オンライン その5

レス投稿