レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセル・ワールドpart3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2012/09/17(月) 23:56:36 ID:w7WlDSiWBI
その前にブラックバイスがシルバークロウに攻撃というか、妨害行為をしかけてたような
ブラックバイスは戦闘OKとかしてたっけ?
そもそも決闘前の3人のOKは「全ポイントを賭ける」というだけの契約のOKなのかもしれん

無制限フィールドのルールがいまいちわからん

というか15時間(だったっけ?)かけて沖縄からはるばるやってきた黒雪姫の
ゲーム内時間とリアルの時間の経過もよくわからん

でもまあそんなこといちいち考えてちゃダメなんだろうな、このアニメは
ただOVAはむちゃくちゃおもしろかったよ
なぜこういうのを本編でやってくれないのか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセル・ワールドpart3

レス投稿