レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

機動戦士ガンダムAGE 28


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2012/09/09(日) 16:37:42 ID:H7Ns3tEjdo:DoCoMo
つうか今日は必見じゃね?
グルドリンの実動と勇姿を目撃できる。
ゲームだとスペックあるみたいだけど、2chだと『突撃特攻ドリル』だの『ドリルからフォノンメーザーみたいなのが出る』だの色々言われててどれが本当かわからない。

とにかく、
『物語終盤の盛り上がり+終盤でのこの機体の位置はジオングという罰当たりな存在+スペック不明(ネタバレ無し状態)+トンデモデザインな機体+逝っちゃってるパイロット』っていう、AGE史上ここまでワクテカな回もない気がする。

…つうかどうやって攻撃するんだコレ?w
変形するとか中にMSが入ってるとかいうレスも見たけど、名前からしてそれはないだろうし、俺の予想ではビグロ的なもの。
遠方からは(ドリル部から)拡散系の派手なビーム発射、近距離ではパワー型の格闘戦かと。
まぁAGE相手に予想とか無駄だけどw 一応ワクテカで録画しながら見る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機動戦士ガンダムAGE 28

レス投稿