レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ソードアート・オンライン その4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2012/09/10(月) 03:10:37 ID:1clFFK5ClQ
>>64
まあ元が11年前の作品なのだから、古臭いのはしょうがないw
それに「ラノベ界トップ」ではないよ。人気はあったけど、そこそこ程度でトップクラスではなかった。
アニメ効果で一気に売り上げ層部数が1.5倍(つまりたった1ヶ月で、今までの総売上の半分にあたる部数を売った)になったけどなw

>>65
事後です。
原作では「倫理コード」(ハラスメント行為(エロい事など)などの描写を禁止する機能。いわゆるgoogleのエロフィルター)を解除するシーンがある。
倫理コードの適応の有無はプレイヤーの任意で任せられ、それは「ユーザー設定」の欄で切り替えられる。

キリトはこの存在を知らなかった(そもそもベータ時にはそんな機能はなかった)が、アスナはそれを知っていた。
なぜ知っているのか疑問に思ったキリトは、率直にそれを尋ねるのだが…、尋ねた言葉が悪かったww
「えーっと、経験、あるの?」

ってエピソードがあるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ソードアート・オンライン その4

レス投稿