レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

氷菓 part6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2012/09/19(水) 01:44:17 ID:1WHT5bV8pY
奉太郎が「ところで」以下を言わなかった理由について、
前回のサトシの気持ちと同じと自己分析したってことは、
エルのことを本当に大事に思っていることに気づいたわけで(奉太郎の「気になる」もよかったw)。

お互い相手のことを思うがゆえに、成就しないかもしれないしするかもしれない。
そういう若さ特有の儚さに宿る美しさと、桜を合わせたのがベタっちゃベタだけど憎いっちゃ憎い。
二次元に対して言うのもあれだけど、謎解きについてのやりとりをずっと見ていたい2人だった。
いやあほんと最後の最後まで丁寧だったなああ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:氷菓 part6

レス投稿