レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ロボティクスノーツ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2012/12/11(火) 18:49:12 ID:a3fdKUgsZ6

>主人公は冷めきってるし
普通あれだけ冷めてるなら、部活やめててもおかしく無いんだけど、ヒロインの姉ちゃんに頼まれたとはいえ
ソレならソレ相当の態度ってモノがあるはずなのに、気恥ずかしさからのカッコ付けとしても、見るからにダラけすぎで
見てるコッチまで「オマエ、いい加減にしろよ!」と言いたくなる程、イライラしてくる

ヒロインの方は、ソレを跳ね返すほどの“便所の100ワット”の如く、馬鹿明るいのが好感持てるけど
時折見せる、某彗星のフレーズはいい加減にして欲しい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロボティクスノーツ

レス投稿