レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

京アニの凋落が止まらない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2012/07/21(土) 22:28:34 ID:UHWeuMuaPM
>>59
まず、氷菓は録画しているものの、まだ観ていないので感想は無い。

で、お前の痛い所は以下の通り。
①お前が氷菓の回りくどい台詞を理解できないのか、理解できるが1回聞いただけでは無理だから
 イライラしているのか知らんが、単にお前がこの作品を嫌いなだけ。
 他人が自分と同じと思い込んでる所が馬鹿。
②「どこが面白いのか」という質問もしていないし、「じゃ見るな」「頭悪いね」と回答した者もいない。
③上記②を指摘されたら、「ガソリンみたいに火がつきやすくて面白いなお前らは 」とレス。
④上記③に対して冷静に反論されたら、>>55のレス。
⑤しかも、「俺はここで自演もケンカもするつもりないので煽りはスルーする」の発言直後。

火がつきやすいのはお前だろ。火の病気か?
どう見ても、お前が痛いだけだぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:京アニの凋落が止まらない

レス投稿