レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

THE IDOLM@STER


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2012/07/04(水) 03:43:00 ID:N5QSE6Zq3w

基本、明るいエピソードの多かったアニメだけど、ひたすらキャラが浮いていて過去がディープ過ぎる千早は
どうも好きにはなれなかった。ただ、そんな千早を再びアイドルの世界に呼び戻そうと
奔走する春香の姿は、シリーズを通して皆の牽引役として重要な役割だったのに、ストーリーの終盤
ソレが返ってネックになってしまって自分を見失い、そして自分を再確認する所は見事だったと思う。

自分は「生すか」とか、あずさのエピソードぐらいが気楽で丁度良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:THE IDOLM@STER

レス投稿