レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

『モーレツ宇宙海賊』 映画化決定!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/07/05(木) 01:18:49 ID:n5qUY0MpCc

>丁寧な作りでしっかり出来てましたよ。
たまにこんな触れ込みがあるんだけど、どこがどんな風に丁寧だったのか言って欲しいんだけど。
設定は突っ込みどころ満載で甘々だし、戦闘シーンも一辺倒で爽快感に欠けるトコばかりだし
電脳戦やその他の、戦闘艦ならではの駆け引きも無いし(あったとすれば、開始当初のヨット部の行ぐらいか?)
ストーリーもそれ程盛り上がる部分がある訳も無く、「萌え」も無ければ「燃え」も無く
女の子が男装よろしく、海賊コスプレで動き回ってただけだった印象しか無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『モーレツ宇宙海賊』 映画化決定!

レス投稿