レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

銀河英雄伝説 総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2012/07/15(日) 22:25:15 ID:L91IVOued6
>>46

私的に思う事を書かせてもらいます
よろしくお願いします

①ヤンの暗殺にフォーク准将を使った意味って何?
別に誰でもよくね?

フォーク准将は、地球教に利用されていたわけで
その事をユリアンは突き止め
帝国と共通の敵として地球教を倒すというナガレだったかと思います

地球教がストーリー的にからまないと
あの後の展開がかわると思います

帝国軍に暗殺されたのであれば
ラインハルトではなくオーベルシュタインが
という展開もあるかと思いますが
ラインハルトが絶対に許しませんし
ヤンは単なる敵ではなく
ヤンはラインハルトにとって好敵手ですし

同盟軍でヤンを暗殺するというナガレもあるかと思いますが
そこに地球教がからまないと
ラインハルト、ユリアンが共通の敵として同盟と戦う事になり
それでは・・・

そう考えると元同盟軍でヤンを勝手にライバル視していたフォーク准将が
そうなる運命だったのかも

②ケンプが死んだ時は「必ずヤンの首と取ってやる!」って言ってたくせに
実際会ったら「あなたに用兵を学びに行きたかった」とか・・・節操がない

自分もそう思いました
ただ、ヤンと実際にあって人柄にふれて素直にそう感じたのでしょう


③銀伝好きだから言いたいこといっぱいある。

自分も言いたいことが、キルヒアイスを早く死なせてもらいたくなかった
外伝で、ラインハルトとの事がでてますので
また、本編みると早すぎるとおもってしまいます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:銀河英雄伝説 総合

レス投稿