レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

氷菓 part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2012/07/05(木) 03:07:16 ID:c6QFv83mus
>>42
もし能力のない人間のことなど気にしない人だったなら、
最初から本郷の台本にダメ出ししているんじゃないかな。

このことに気がつかない奉太郎に対して、姉は、
「あのバカ気がつかなかったみたい」と言ったんだと思うよ。
己の不覚さに傷つく奉太郎を気の毒に思い、
茶屋で悪者を演じてみたものの、
姉に見透かされたためにばつが悪くなった、
というのが最後のチャットシーンだと思うよ。

「私はあのプロジェクトを失敗させるわけにはいかない立場でした」
というのは、そういう意味では言い訳でもある。
「それは立場上そうしたまでです」という強がり。

決して自分の考えすぎではないと思う。
これまでのエピソードに比べて、確かに少し深いし、
わかりにくいんです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:氷菓 part4

レス投稿