レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

氷菓 part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/07/02(月) 05:32:23 ID:gnZG65t0KU
うん、面白かったわ。
別に古典部の面々は奉太郎を責めるつもりはなかったんだろうけど、そう見えてしまった、特にさとし。
妙にシリアスにしてたけど、そんな大げさなことでもなかっただろうに。ちょっと奉太郎が可哀想だった。
イリス先輩も悪気があったわけではないんだろうけど、う〜んあの開き直った態度、イラっとしたw
でも最後折木姉に痛いとこつかれてたね。本郷を傷つけない様に、本郷のためを思ってと言えば聞こえはいいけど、要するに自分が悪役になりたくなかったんだろうね。だからムキになって反論してきたんだろうし。一応弟の仇討にはなったかな?
最後のえるちゃんでちょっと救われた、チタンダエルは偉大。

さて次は12話の前に配信で水着回があるんだっけか、楽しみ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:氷菓 part4

レス投稿