レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

だから僕は、Hができない。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2012/08/06(月) 21:55:14 ID:3Tz0W3TcOs
>>57
脚本家がアホなんだろうね?話の整合性がとれてないよ!
キュールがあそこで頬を染めるのはホント意味不明w
>>58
原作ではリサラにエネルギー吸い取られるとしばらくエロい場面を見ても
何も感じなくなるし、朝もナニが勃起しなくなるからHができないということ!
良介がHなこと想像するだけでリサラは怒ってエネルギー吸い取るからねw
良介は妄想を堪能していた昔の自分に戻りたがっているんだがこれらの描写をしないと
タイトルが意味不明になるよね!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:だから僕は、Hができない。

レス投稿